

買い物楽しいね^^

どうもケツは完全に完治した警視庁です
(ちくわさん直ってるからねww)

私の使っていたモニタがね・・・・古くて・・・・応答速度25msだったのですよ・。・
これは限界だろ!!と思いまして~家族で秋葉原に行ってきますた^^

車で行ったんですけど駐車場が何処も「満」で止めれねぇええええ(o´Д`)ハァハァ
止めるのに30分かかりましたよ

色々物色したんですけど買ったモニターは
W2284F-PF
AVA

これにしちゃいました^^応答速度2msで安かったんです!
安物買いの銭失いにならないかと少し心配


おっとっと
これだけ買う為に秋葉にきたんじゃなーーーーーい!!!!!!

奥さんと子供をカフェに押し込んで「俺すこしみてくる」っと言いドスパラ本店へ

なんと!!9800GTX+がすげー安くなってるじゃないですか
これは@。@
買うしかない^w^;

奥さんにナイショで買っちまったああああああああ
あとで殺されるけどぉ奥さんの財布から思わず出ししちまったwwwww

(o´Д`)ハァハァ( ゚Д゚)y─┛~~
心を落ち着かせ奥さんに言ったら~「まあいいよ」だって
ふはははははははははh やったぜ^^

その後、帰り際のPCゲーソフト屋でCODのworld at war を買って帰りました

いや~秋葉は楽しいねPC天国だわ@@

今度CODプレイ動画のせます~ではでは~(=゚ω゚)ノシ

AVAクランIntensiveのPV作っちゃった^^;

またやっちゃいましたよ・。・
糞画質・糞編集になっております
やっぱり無料ソフトだけだと限界あるよね~

AVA正式サービス開始

どうも~ケツがほぼ完治した警視庁です^^;

12月1日15時~から正式サービスが開始されまして
課金アイテム・新武器・新MAPが追加されました。

とりあえず新武器は
UMP45とG36を購入してみました

MP5K
攻撃力:28 射程距離:20 精密度:43 安定性:32 機動性:85 連射力:78 装弾数:30
UMP45
攻撃力:34 射撃距離:28 精密度:38 安定性:30 機動性:80 速射力:70 装弾数:25

UMP45はMP5Kに比べ若干連射速度が遅いみたいですが
その分威力が強い。MP5Kに似ている武器だと思うので
結構使いやすい武器だと思います。


M16A2
攻撃力:35 射撃距離:45 精密度:60 安定性:55 機動性:50 速射力:55 装弾数:30
G36
攻撃力:36 射撃距離:50 精密度:72 安定性:55 機動性:50 速射力:50 装弾数: 30

G36はM16の性能をUPさせたバージョンみたいな感じで
使いやすいですが威力はAKと比べると劣るので、どちらをメインにするか
悩み中!

スナの新武器は買ってないですけど拾って使ってみて・・・威力はTUEEEです
ポイントマン・スナイパーは食らったらほぼ即死でしょう^^;;


課金の方は課金すれば確実に強くなるアイテムは販売されずGJって感じです
課金アイテム
課金アイテム買いまくったwww
運営GJだから奉仕するのです・。・

バラクラバを買ったあとにクラチャで

「バラクラバも買ったけど自分を見れないからつまんない」
クラメンのF氏
「バラクラバって逆から呼んでもバラクラバだね^^」
誰がうまいこt(ry wwwww


今回は動画ないですが
久々に俺少しTUEE出来たのでSSだけでも^^;
スコア
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
