

かっちゃったおーーーーーw

AION正式サービス開始日が09年7月17日(金)午前7時!
17日以降は課金しないとゲームできませんね^^;


現在、先行課金予約決済キャンペーンをやってます。


はい!私!「タワーオブアイオン」レギオンPLUS 7800円のやつ購入しましたwwww
準備はおkですwwww


あ!そうだ~AVAやってたメンバーでレギオン作ったんです。
DeToNatorって名前です。
ユスティエル鯖でやっている方いましたら、よろしくお願いします。


いや~もし作ったレギオンメンバーが課金したら・・・・
AVAでTOP?の重課金者率を誇るクラン!!
だったメンバーで構成されてるレギオンなので
少なからずAVAの課金額が減るのかな?っと思います・。・
大丈夫かAVAwwwwww


ちなみにAVA連絡帳に書き込んだのが7日
未だ連絡きてません^^^^^^^^^^^^^
課金ユーザー放置しすぎだろwwwwwwなんだと思ってるんだよwwwww


すいません
AVAは愚痴ばかりで^^;
もうあれですね!FPSはパッケゲーに限る!
今年はFPS祭りか?ってぐらい色んなタイトルでるので、金が掛かってしょうがない時期がくるでしょう@@

AION動画

AION紹介テスト動画

AION面白いすぎ

昨日AVAの元クラメンの方々がAIONやってるというので、みんなでやってきました。
やばすwwww
みんなでやると面白すぎる^^
みんなも「面白すぎる」「やらなきゃよかったMMO」とか・・・w


他の方の移籍は無い??とは思うけど、AVA(今やってるゲーム)が駄目だと、こうやって面白いゲームを見つける旅にみんな出ちゃいますよね^^;


暇な方いましたら是非やってみるといいですよ^^


ちなみに私のキャラは
ユスティエルの悪魔「リアルアルテミス」
トリニエルの天使「優衣心空」
です。


昨日のSS
某○○きねこさんがSS撮れとうるさいのでwwwwwwwww
AVA


続きは18禁

more...

これから

マックスジャムさんが公式の連絡帳からメンテの件について
送ったって言ってたので、俺も送ったんだけどさ・・・
連絡こないおー^^


もうAVAいやじゃ・・・
ゲーム自体は面白いけど、運営がこのままじゃクラン戦も過疎ったままだろうし
今回のバグの件もあるし。
見切りつけるなら早目がいいかなぁっとマジで考え中^^


昨日今日と久々にMMORPGをやってます。
現在OBTのAIONです^^
なかなか面白いジャマイカ(´・ω・`)
月額課金制になるっぽいので厨もあまり沸かないだろうしねぇ
やっぱり月額課金制だからなのか運営が頑張ってるよね
OBTなのに昨日今日で垢永久停止者が1万人以上いるという。。。
おそらくチート?BOT?とかしてるひとをBANしたんだろうね
( ゚Д゚)_σいいねぇ!!


まあAVAは運営からちゃんとした返事が来ない限り、課金はせん!!
遊び程度しかしまへん。
ってことで(=゚ω゚)ノシ

え?なにそれwwww

この記事はブロとものみ閲覧できます

お邪魔します&負けず嫌い

AVAでクランを解散したので当分ソロしようかなぁっと思ってたんですが
WR時代からフレだったガロオオオオオオオこと俺の空さん(クラン超速ギガMAX)
にナンパされたので、クランに入隊させてもらいました(σ・ω・)σYO♪

よろしくお願いします。


さて!こっからが本題・・・・w
俺ね!運営様に負けたままでは終われないと思ったんですよ

何が負けれないって?w
俺の奮闘動画は続きでどうぞwwwwwwwwww

more...

久々に

COD-WAWをやりました。

戦闘機のステージをやったのですが

日本の・・・・神風特攻隊・・・・w

ちょっと試しにHD画質で保存してみました。
zoomeのBitTorrent DNAをインストールしないと見れないかもしれません。
動画の画面に出てくるので適当にOKみたいな感じでインストールすれば簡単に
すぐ出来る思います。

全画面に広げて見てください。

more...

プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
