

護衛

先日なんとな~くタスクマネージャーのパフォーマンスを見たら・・・
空きメモリが1G切っていたんですよー。
やっぱり64ビットOSにSLIだとメモリ6Gじゃあダメっぽいですねw

ってことで6G追加しました~^^合計12G!これで当分は平気でしょう。


さて今開催中のAVAブログコンテストの課題「護衛の攻略法」?というような課題があるので少し記事を書いてみましょうか。


※注意※
noobのnoobによるnoobの為の記事

まず絶対にやってはいけない事
①攻めRPG
②無意味な場所での定点芋
③守り側RPG3人~ 
④RPGボックス渋滞

俺がやっている護衛の楽しみ方?攻略法?
護衛でも爆破でも何回かやらないとMAPを覚えればないし
敵が潜伏してる場所やキーとなるポイントなどが解らないので
とにかく数をこなす!!!


攻め時
①通過ポイント近くで戦車が動いてる状態なら敵に構わず近づく
大体殺されたりしますが・・・でも誰かが近づかなければ戦車は動きません!

②戦車を護衛してる人が居なければ自分が動かす
試合開始直後は特攻する方が多く戦車は動いてませんw
戦車護衛なんて地味な事かもしれませんが大事なのです。

③味方のリスポンを待つことも!
相手が優勢の時に一人で突っ込んでいっても無駄死にな場合があります。
そんな場合は味方と一緒に突っ込みましょう!
(場合によっては一人で突っ込み場所の確保も重要)
まあ俺が出来てるのか?と言われたら・・・ですがww

④修理は出来るだけ2人でね^^
戦車の周りor戦車修理を監視してる敵を排除して安全が確保されてから修理に入る!
野良だといきなり敵が出てくる場合が多いので難しいですが、TABなどを見て常に戦況把握を!
これも俺は・・・ですがwww

守り時
基本的には攻めの逆!
①通過ポイント近くなら敵を戦車に近づけさせない!
最終ポイント近くならRPGは捨てて戦車の周りへ

②戦車を護衛してる人が居れば排除
少しでも戦車を進めさせない事、
自分のデスを気にして後ろに居ても何の役にも立ってない事が多いですよ。

③敵のリスポンを把握して待ち構える
分隊長ならリスポンした敵を大量に盗撮できるチャンス

④修理をさせない!!TABなどを見て戦況把握を!
重要拠点などに人が少なければ援護しにいく!

と・・・当たり前の事を書きまくってますが・。・
この当たり前の事を出来れば少しは熱い護衛が出来るのではないでしょうか

よし!俺もがんばるか・。・

23日・24日とディズニーランド&シーに行って来ました。



泊まりでディズニーランド行ってきました~
この時期はハロウィーンをやってますので普段と違うディズニーランドで楽しかった^^


CA3C0056_convert_20100925143710.jpg

初日はシーに行ったのですが・・・雨が・・・。
でも雨が降っていたので、客が少なくて乗り物は比較的はやく乗れた?と思います。
22時まで遊んでホテルへ

CA3C0046_convert_20100925143910.jpg
ここが泊まったディズニーランドホテルです
子供たちの為に、キャラクター部屋にしましたぁ

CA3C0050_convert_20100925143944.jpg
CA3C0052_convert_20100925144009.jpg


2日目は曇り時々雨少々
ディズニーランドホテルに泊まった方は特別に
開園15分前に入れます
中に入ってから奪取でファストパスを取りに・。・三ダッシュ
お父さんは大変なのです。

この時期限定のハロウィーンパレードも見れたし満足です!


2日間遊びまくって・・・マジ疲れた@@
金も合計17万ぐらい使ったかと思います><

プレイ環境

はーい!
プレイ環境

最近、新築した家に2畳の部屋を作ってもらいPC部屋にしてます^^




もちろん2畳の部屋になんてエアコンを付けてもらえず・・・
椅子の後ろの冷風ファンで他部屋のエアコンで冷えた風を・・・


そして新PCの使用感
ゲームがすごいヌルヌル・。・
COD-MW2をグラフィック最高設定(1680x1050)アンチとかもMAXでヌルヌル
SLIすごいね

でもね・・・FF14のベンチやったんだけどね・・・
前の構成の方が成績よかったんだけど・。・

FF14のベンチが変なんだよね?と自分に言い聞かせました^^

悪戦苦闘

セットアップに悪戦苦闘・・・

OSインストールとCPU・グラボ取り付けまではスムーズでしたが・。・

色々なソフトをインストールしようとした時!!!

OSが64ビットなので今まで使っていた32ビットのソフトなどが・・・

とりあえず今日は寝るZzz

近いうちにPC環境とか色々UPしまふ。


コメント返し
奈々氏さん
CPUは38000万ぐらいですねぇ

なぜSLIにしたのか!

今日OS届きましたぁ♪
CPUとか全部来てからインストールしたほうがいいのかえ?

さて今回はなぜGTX285のSLIにしたのか!って疑問に思った方も一人ぐらいは居るでしょ?w
普通にGTX480とかにした方がいいんじゃね?って思ってる人も居ると思いますよね?
答えはココにあります。
ttp://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100326043/
↑の記事を見てもらうと一目瞭然!?285SLIの方が若干数字が良い。
本音を言うと俺がSLIやってみたかっただけ・・・

GTX480=45000円前後
GTX285中古=19800円
中古にしてはたかくね?って思った人ぉぉぉ!!!!!!!そのとおりでございますwwwww
昔は同じグラボじゃないとSLIした時に不具合などでるケースが多かったみたいですが、今は平気らしいです。
ですがビビリな俺は一応同じグラボにしたわけです・・・んで探した結果。一番程度がよさそうなので19800円

..._φ(・ω・` ) ドウスルヨ?

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【金】

(*'(ェ)'*)

男は黙って(ry ってことですね^^

今日からコソコソPC弄るのでゲームINするのは2~3日後?になると思います


前回記事コメント返し
アマミンさん
たしかに化石・・・今時セレ(ry
なにかあったら言ってください。分かる範囲でおしまふ

たらこさん
1000Wも無くて平気みたいです^^

くまさん
郵送した箱の中に俺が居るかもしれませんよ?ww

ちくわさん
おぉ!俺は今「価格.com」ってキャラでプレイしてます。
会ったら声かけてね

そろそろ

今のPC構成で使って1年以上経ちます。

そろそろ俺のPC改造意欲の抑止も我慢の限界ですww

(  ・ิω・ิ)
(  ・ิω・ิ)
(  ・ิω・ิ)

ってことで改造しちゃいます^^

でもね・・・毎月のおこずかいを少しずつ貯めても限界があるのです・・・
奥さんに頼んで少しだけ出してもらいましたぁ

中古品ばっかりで集めましたが、グレードUPすること間違いなし!!たぶん・・・

変えた部分
windowsXP Pro → Windows 7 Ultimate
Core i7 920 → Core i7 Extreme 965
GeForceGTX285 → GeForceGTX285x2 2way
電源グレードUP

今回はこんな感じです。

記事にはしてませんが、
ヘッドセットとマウスも最近変えてます。
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
ですね。ゼンハイザーのヘッドセットは本当に買ってよかったと思ってます。

今まではダーマポイントのDRTCHD01BKを使っていたのですが、まず長時間たつと耳が痛くなる。
本体とケーブルが別になってるんですが、これが曲者で・・・多数の方がコードと本体の接続不良で時々プツプツ聞こえるんです。それが原因なのか!?最後の方は、たまに出ない音があったりと。。。
オワタ\(^0^)/ な感じでした。

そこで最初はゼンハイザーのPC330を買いました。

PC330俺は絶対お勧めしません!!!

だってメチャクチャ耳が圧迫されて痛すぎるんだもんwww

あんな痛いヘッドフォンは初めてでした・・・安いけど痛いよ・・・
ちょうどヘッドフォン上部のクッションみたいのが剥がれていたので
初期不良って事で返品して貰いました^^

次こそは!とPC360を購入
これこそ俺の求めてたヘッドセットです!
1.長時間つけても耳全然痛くない(てか耳に当たらない)
2.音が聞きやすくなった
3.マイクのミュートが簡単。マイクを上に上げるだけ
4.音量調節が簡単。
PC360は俺の嫁です。

次にsteelseries XAIです。
握りクリックと申し分ない感じですが、難点もあります。
致命傷かもしれませんが・・・マウスを高速で一杯動かすと、たま~にフリーズします。
光部分に誇りが溜まりやすく、こまめな掃除が必要!

現時点での変えた2点については、こんな感じです。

また、OSインストールして構成変えたら報告しようと思います。

早くパーツ届かないかなぁ~♪

配信やってます

はじめに!
私、価格.comはクラン:アッーに入りました。

最近peercastでテスト段階ですが配信を始めました。
相当なnoobっぷりを配信していこうと思ってますwww

昨日は配信しながらカプセル商店いったらP90Harimaru当たりました(  ・ิω・ิ)
AVAの良い宣伝になったのではないでしょうか。

その後はクラン戦と野良を配信させて頂き終了しました。

配信のやり方を教えてもらったジャムさんに感謝です^^

今はテスト段階ですのでマイクを使わずゲーム音のみでやってますが
そのうちマイクありでやろうかなって思ってるんだけどさ~
ミキサーがうまくいかんのよ・・・仮想デバイス入れたんだけど
なんか仮想デバイスいれるとAVAがおかしくなるんよ。効果音が鳴るとカクカクって

誰か解決方法を教えてくんろーーーー
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
