スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVAれ~春のBAN祭~

AVAでは一足早い春のBAN祭です。

いやー相当数の方がBANされましたねー。

BAN祭当日

俺「課金したしガチャでG36当てたるぜーハァハァ」

クラメン「こんちわー」

俺「アウアウ・・・」

クラメン「どうしたんですかー?」

俺「ガチャで1万2千円負けfjかjふぃあwr」

クラメン「wwww」

俺「あー今日マンブルでクラメン募集しながら野良しようよ^^」

と言いながらマンブル起動する為にデスクトップで移動

するとAVAがエラー落ちの音。

マンブル起動して~いざAVAへ

俺「・・・・あ・・・あの・・・・」

クラメン「どうしたの?」

俺「俺BANされてるんですけどwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww」

なんで俺が・。・

激苗です。

ガチャで負けた後すぐにBANとかwwwwAVABOXといいガチャといいBANといい

俺を馬鹿にしてるのかwwwwww

ふうー落ち着きましょう。

運営に即メールしてMaxJamさんにTELして・・・。

いままでチート不正プログラムなんて使ってないんですけど^^;

Dxtory使ってて数回「不正なんちゃら」って出たことはありますが、それ以外は何もしてないのに

なんででしょうねwwまあ引退だ!!!

と思っていたら!!!

運営から即連絡帳返事がきており、誤BANだったと謝罪がありました。

が!BANしてからじゃ遅い

俺は「あいつ謝罪して運営に戻してもらったやつだぜ」って思われていくのかな・・・

うぅ><

誤BAN者になんの得もないBAN祭とか無くなればいいwww

AVAに萎えた今日この頃でした。

コメ返し

ちくわさん
ガンダムガチャ自重してAVAガチャでお願いします

ぷーさん
ほんと色々と俺どんまいです・・・w
スポンサーサイト

USアヴァ

向こうのAVA行って来ました~

やはり多少ラグいようで後からダメージが来ることが有りました。
ピングは800とかある人いました・。・


この試合終わった後にクラン招待された・。・

プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。