スポンサーサイト


職業病か・・・

どうも・・・今また熱が39度あって元気の出ない警視庁です

熱が出た原因がね・・・おしりに10センチほどのおできが出来て
それが原因で熱出たらしい。座るといたいのなんのって・・・
んで今日の午前中に病院いったらね

麻酔もしないでケツにメスがはいり
ウミを絞りだしたああああああああああああ
そんときの俺はベットの柱?を握りしめ ゥ・・・ゥゥ・・・痛い と言ってもがいてたww

もうね・・・・こんなに痛いのは鼻が折れて戻す時と同じぐらい痛かった
今は安静にしていろと先生に言われ家でゴロゴロしてます><


さてAVAも12月1日から正式サービス開始ということで現在メンテ中です
暇ですね~夜にでも元気があったらWRにいってみようかな~♪
L4Dをやってる方が数名いるみたいなのでやってみたいけど直ぐあきちゃいそうだしな

AVAのクランIntensiveのみんなでMAPの場所名など決めたので
このメンテ中に覚えておかないと(;゚(エ)゚) アセアセ

恒例?のAVAで最近思うこと
1.戦車護衛側で戦車を直すのが困難な場所で停止された時の相手の殲滅方法を決めておくのもいいかもですね
闇雲につっこんでも運がよくないと直せないですからね

2.裏取りするのは1~2人ぐらいにして戦車が通過するときにココだけは抑えておきたいポイントってあると思うんで、そこらへんも明確にしてそこに2名ほど待機させておくのもいいかもですね
(たとえばStormBlizのマーケット橋モール橋らへんの確保ココに敵がたくさん居ると戦車の護衛が
出来ずに止まってしまう)などなど色々

ここらへんは今度メンバーに話してみようっと^^;


糞動画またまたUPです。
最初のRPG射撃アイスクリームの飾りと建物の間通せるかなって思ったけど
俺には無理みたいだw

comment

Secret

Re: 職業病か・・・

ケツ大丈夫ですかね?^^;

Re: 職業病か・・・

ケツは順調に回復中です><

Re: 職業病か・・・

けつ・・・大丈夫ですか?(・∀・)ノ

Re: 職業病か・・・

またかwww
ケツはほぼ完治!!
心配?してくれて(>_<)/アリガト
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
