スポンサーサイト


AVAでマジキチな人に出会いました^^

野良でプレイしていたら
荒らしに遭遇
名前は「たこしゃちょ」

わざとTKしまくってくる。

やつからTKしてるのにTK仕返すと・・・俺をキチ外よばわり・・・
ないわーーーーw

たこしゃちょと違うチームで護衛やったら
「警視庁なんで違うチーム行ってんの?」「チキン野郎」と言われたww
そんなもん、お前のTKやりたいってオ○ニープレイにはついて
いけませんwww
それにお前を殺す為に違うチームはいったんや

もちろん第一通過させない!!
たこしゃちょをレイプしましたよww

んで極め付けは!!
護衛のレイプ状態の時に、もちろん仲間をTKしてた^^;
TK仕返されたら・・・最初にTKされた被害者を荒らし扱いしてた
んで知らないのか知ってるのか仲間のモンリーって人も
最初にTKされた被害者を荒らし扱い始めて・・・・どんだけぇwww

世の中いろいろな人がいるんだな
氏んでほしいわwwwww

ニコ動にもUPしようかな^^^^^^^
音量注意した方がいいかも

comment

Secret

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

2chで有名なキチガイだね。
野良のTK有りは、ストレス溜まるんで入らないから、
一度も会ったことが無いな。

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

グランさんへ
俺も入らないようにします^^;

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

殲滅で会えました 
同じ感じでしたね 

めんどいから仕返しせず逃げてたけど
仕返ししてた人を強制退場かけてた
モンリーも一緒w

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

私も会いました。
こういうところで有名になりたくてやっているみたいなので
騒げば喜ばれるだけですよ。

それにしても、動画までうpして必死ですね^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

私も会いました。

護衛のとき戦車の機関銃で乱射してるのにはワロタ

動画までうpして必死なことだけは伝わりました^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

私もよくTKされます。
マジキチですね

動画までうpして必死なことだけは伝わりました^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

ゴリさんへ
キチ外はスルーするのが一番ですね^^;
今後気をつけます

GAFY・チャーウィー・チソチソさんへ
なんか同一人物の気がしないでもないですが・・・

みんながキチ外と一緒の部屋にならないよう注意動画を必死に作りましたよ^^^^^^
みんなの為に必死です^^^^^^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

おひさ~~~^^
動画おもろかったw
どこいっても荒らしはいるんですね-v-

そのうち一緒にplayしましょう^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

コブラさんへ
まむしさん久しぶりやな^^
一緒にやりましょうー^^お手柔らかに・。・

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

チャーウィーさん、チソチソさんと同一人物じゃありませんよ(^-^;
予告通りニコ動にもうpしたんですねぇ。

ヤツが有名になるだけですよ。。。。
ヤツの思惑通りになってる。。。。

逆効果です。

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

ニコニコUPしましたよね!コメントしときます~どのコメント探してね^^

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

ちくわさんへ
YOUやっちゃいな・。・だべwww
・。・←が物語ってる・。・

Re: AVAでマジキチな人に出会いました^^

ついさっき会いましたよマジ基地さんw
TKしまくった挙句何もして無いチームのメンバーをキック投票とかもうね・・
運営ってその辺の対応どうしてるんでしょうねぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
