スポンサーサイト


クラン機能・ランキングの追加

どうも~PCが固まるテンプルになった警視庁です。

なんか最近PCが調子わるくてどうにもならんかったので
OS再インストールしました~快適じゃああ♪

さてAVAの方は
本日クラン機能・ランキングの追加がありました。

我がIntensiveは
クランランク
第8位!だけどー全クランポイント0とか・・・・今日の時点では関係なさそうだ

続きまして
ニートランキングぅ♪wwww
ニート
はい!クラマスの真仁義さん3位wwwww
7位たらこさん 14位かえでさん wwwwwwww
ニートTOPページで3名も居たしwwwwww

ふう・・・草生やしすぎた。だってマジで吹いたんだもんwwwwww

俺はというと
無題2
22位!普通でしょ?^^しかも次のページだったしさ^^

ちと面白すぎて興奮しちゃいました。

この機能追加やAVAれ祭りでクラン戦が活発になるといいですね。

それでは~また来年~(ぁ

comment

Secret

Re: クラン機能・ランキングの追加

十分警視庁さんも***だと思いますよ(^ω^)

ニートですね、分かります。

Re: クラン機能・ランキングの追加

青さんへ
青さんが本当の***ですおww

ポコさんへ
ポコさんもニート予備軍ですね、分かります。

Re: クラン機能・ランキングの追加

このクランは、ニートばかりですねw

Re: クラン機能・ランキングの追加

警視庁さんもそろそろ1ページ目に載りますよおおお(^ω^)

Re: クラン機能・ランキングの追加

まるさんへ
ほんと俺以外はみんなニートですねww

真さんへ
1ページ目にいったら俺もニートになってしまうお(^ω^)

Re: クラン機能・ランキングの追加

ニート&廃人ランクですねw
WarRockも週単位で経験値ランクが表示される様になりました。
ちなみにFrontLineでも2人ほど、ニートが居ましたw




Re: クラン機能・ランキングの追加

ちくわさんへ
ぶw
シーズン3になってラグなくなったのかなぁ?衛生兵の谷○がすごいって噂がwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
