スポンサーサイト


激録x警察密着24時メンバー募集要項

この記事は常に上記表示されています。

永遠のnoob警視庁本部がマスターをやらせて頂いている
クラン「激録x警察密着24時
では現在メンバー募集を行なっております。(

募集要項は↓の続きで
メンバー募集要項
・年齢20歳以上
・階級V3以上
・S/D1.8以上(SR専2.0以上)
・K/D1.3以上(SR専1.6以上)
VC導入必須Vent.ver3(聞き専不可
・AVAを真剣に取り組み安定したIN率(週4日ほど)
 時間は20時~25時頃がメインで2時間以上
一般常識を持ち、チームでの連携を意識してプレイできる方
・プレイする上での快適なPCスペックと回線
・メインアカウントのみサブは不可
・仮入隊制度 1週間~。

上記を満たした方のみの募集です。
注:こちらからスカウトした場合のみ例外あり。

comment

Secret

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

すいません私前科あるんですが入隊できますか?w

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

あ、僕も前科あるのですが・・・

壁∥ω・`) チラッ

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

真仁義&ジャムさんへ
前科ある方の入隊はお断りですwwww

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

先日はクラン戦ありがとうございました☆
昨夜も挑戦させていただきました。出来たばかりのクランですが、宜しくおねがいします☆勝手にリンクさせてもらいました(n´`)η

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

カティサークさんへ
こちらこそ有難うございました。

Re: 激録x警察密着24時メンバー募集要項

相互リンクありがとうございました☆
また今度、国家権力に挑戦させていただきたいと思います(n‘∀‘)η

突然のカキコミ失礼いたします。
私はAlliance of Valiant Arms内で活動しているクラン「社会人倶楽部」のk.jと申します。
この度クラン間の交流をとりやすくするため、誠に勝手ながらクラン交流用wikiを開設させて頂きました。

現在はまだ開設したばかりで内容が少ないですが、今後内容を充実させクラン戦をより活発に行えるよう、クラン間の橋渡し的役割にしたいと考えております。
つきましては多くのクラン様方にぜひwikiへのご参加、ご協力を頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

規模の大小問わず多くのクラン様にクラン戦を楽しんで頂けるよう、皆様方のご協力を頂ければ幸いに思います。

最後に、現在多くのクラン様へご連絡させて頂いておりますが、同じクラン様へご連絡が重複してしまった場合はどうかご容赦下さい。

それでは失礼いたします。

AVAクラン交流用wiki
http://wikiwiki.jp/foravaclan/?FrontPage

k.jメールアドレス
foravaclan@yahoo.co.jp

はじめまして。
突然ですが今回A.V.Aを盛り上げるべく、大会を開催することになりました。
よろしければ皆様に集まって頂き、盛り上げていければ良いと思っています。
詳細はBlogにて公開しておりますので、お時間が許すのであれば奮ってご参加をお願いします。
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
