

PC完成&東京タワー

090510_1841~01
久々に東京タワーにいってきました。
中には、フードコート・水族館など色々な店がありました。
展望台にも行ったのですが、一番面白かったのは、コレらがあった場所!

090510_1618~01
問題①
写真には3名の男性が描かれています。さて3名の中で、一番背の高い男性はどれでしょうか?

090510_1611~01
問題②
写真には、お皿の上に野菜果物が描かれていますが、それ以外にも他のものが描かれています。
何が描かれているでしょうか?

答えは続きの最後で^^;
さてさて自作PCが出来上がりました^^
初の組立ても大きな問題も無く終わりました~今のPCパーツなら誰でも作れますね^^
問題は・・・・置く場所@@
090513_0106~01
090513_0108~01

これはひどいwwww
PC3台あるので、1台はモニターの下で安らかに眠ってもらいましたw

ソフトもある程度インスコし終わり、AVAを起動!!
画質設定フルMAXでのfpsを計測した所!!!!!
ロビー画面で700オーバー
プレイ中で150?前後?出ていた気がします。
撃ち合い・スモーク戦車周りでもヌルヌルです^^

コメント御返し
カティサークさんへ
動画とってニコ動にドンドンUPしてくださいwwwww

青さんへ
アンジェのPVは、青さんが撮るって聞いてますよ?w
がんばってくだしあ^^

ねこさんへ
作るのも面白かったけど、買い物が一番面白かった^^

にゃんこへ
ツンデレ自重wwwww
どうしたんだ?相談だけなら無料にてお受けします。

ジャムさんへ
俺も自作PCは憧れだったんです^^
初の自作は中途半端でしたが、次こそは・・・・w
どうせ次も中途h(ry wwwwwww

さて上の問題の答え発表^^

090510_1618~02
090510_1618~03
携帯で比べると一目瞭然!なんと!ドアの大きさに惑わされました。


090510_1611~01
絵を反対にしてみると~!人の顔が描かれているでした。

わかりましたか?他にも凄いのが沢山あって、面白い場所でした。
東京タワー3F?のトリックアートギャラリー

comment

Secret

Re: PC完成&東京タワー

よし!問題解答してみようw
って思ったら「続き」が開いてしまったwww
新しいPCうらやましいです><
プレー中のFPS値が150ってマジすごい・・・w今度ゆっくり感想聞かせてください(・∀・)!!

Re: PC完成&東京タワー

おお~乳PC羨ましいです!!!
自分も新しいPC欲しいですね^^

FPS150って凄い!って普通どのくらいですかねwww
では、またちょくちょく見に来ます~

Re: PC完成&東京タワー

真さんへ
今度ゆっくりお茶でも飲みなg(ry

ちくわさんへ
乳PC最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PC完成&東京タワー

新PC完成おめでとうございます!(`・ω・´)
グラフィック設定最高で、700fpsだとっ!?
警視庁本部氏のPCはばけもry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

警視庁本部

Author:警視庁本部
主にFPSゲームを
国家権力全開でプレイしております

メインPCスペック
OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 Extreme 965
マザボ:RAMPAGEⅢFORMULA
メモリー:DDR3 4Gx3 12GB
グラフィックボード:GF-GTX480
サウンドカード:SE-300PCIE
SB-XG Fatal1ty
ヘッドセット:SENNHEISER PC360
マウス:steelseries XAI
キーボード:Realforce91UBK
マウスパッド:DHARMA PAD
モニター:BenQ XL2410T
3D VISION GLASSES KIT



サブPCスペック
OS:WinXP Pro 32bit
CPU:C2D E8500
メモリー:4G
グラフィックボード:GF-GTX9800+
サウンドカード:SB-XG
ヘッドセット:DHARMA DRTCHD01
マウス:DHARMA DRTCM03
キーボード:DHARMA KEYBOARD
マウスパッド:DHARMA PAD



AVA
名前:警視庁本部
名前:警視庁本部.
クラン;Intensive→激禄x→超速→DeToNator→アッー→Aparajita→無所属←今ココ
無題
現在の閲覧者数:


A.V.A
私が作った激録クランPV
FlagMovie
私が作ったクランIntensiveのPV①
私が作ったクランIntensiveのPV②

動画一覧↓↓↓クリック
zoome動画一覧

WR
名前:警視庁本部
クラン:FrontLine
私が作ったWRクランFLのPV

動画↓↓↓クリック
zoome動画

リンク
カテゴリ
検索フォーム
作成PV
私が作った最新クランPV
私の愛用PCパーツ
